2019年10月7日月曜日

箱根・若作りの旅(肆)

すっかり気持ち良い陽気になったので、ランチは5年ぶり芦ノ湖テラスでいただきました♪

湖からの涼しい風と、ポリーさんからの熱い視線を受けながら、美味いパスタを堪能☆

遊びに来ていた他のワン達と触れ合えて楽しそうなポリーさんでしたが、

さすがに後期高齢ワン、だんだん疲れが出てきてテラスで爆睡しちゃってました~。

その後、この旅の最後の若作りに、箱根の森足湯に行ってみましたよ☆

アツアツの温泉だけど、足を入れちゃうとものすごく気持ち良い♪

ペット用足湯もありましたよ! ポリーさん「また温泉~?」とか言わずに楽しんで!

写真にはうっすらとしか写りませんでしたが、このとき山の手前に虹も出ていた♪

ポリーさんは自分が入るのは嫌がるのに、マルチーズちゃんが入ると興味津々でした~。

箱根の温泉を満喫し、帰りは小田原の釜くらに寄り道して晩ごはんを食べて行くことに☆

テラス席ペット同伴OK、釜飯ややきとりを楽しめて、ワンにもオマケやきとりが出てきた!

ポリーさんはオマケやきとりを我慢できず、撮影中に自分で串を持って食べようとしてた!

ボリューミーな釜飯は残りをオニギリにしてもらえ、我が家の翌朝の朝ごはんになりました♪

というわけで、温泉三昧とみなさんの心からのおもてなしのおかげで、
ポリーさんも私達も存分に若作りでき、大満足な箱根の旅だったのでした☆

特に現金女子ふたりは、正真正銘の旅行気分で道中ずっと大変元気でしたよ☆

0 件のコメント: