2019年10月21日月曜日

ハロウィン!

晴れ間がのぞいた週末、今年の文化祭の手作り山車はとなりのトトロ♪ トトロ♪

ねこバスもいて、何と子供たちと一緒にポリーさんも乗せてもらっちゃいました☆

あとジーニーもいましたよ! ポリーさんの3つの願いはやっぱりコレかな?

やきそばの出店とかもあったりして、いつにも増して盛り上がっていた文化祭でした♪

それからポリーさんはドトールへ、またまたAndy Cafe撮影会に参加しちゃいましたよ☆

今回のテーマはハロウィン! というわけでお決まりのダイソーマントを持参して撮影開始!

細かいことが気にならない後期高齢ワン、帽子も全然嫌がらずに撮影できた♪

Andy Cafeとドトールそれぞれからごほうびをいただき、ポリーさんご機嫌ダゼ☆

というわけでご機嫌のまま、まだまだイオンモールでマントを着けて遊んじゃいますよ!

0 件のコメント: