2019年7月22日月曜日

現金女子は旅行気分♪

バンガードに行った足で、近くのドギーズアイランドに久しぶりに遊びに行ったポリーさん♪

まずプールサイドでデザート。一緒に行った食の細いおばあちゃんがムシャムシャ食べてた!

それからポリーさんのお楽しみ、四季の花径へ☆ この日はアジサイがキレイでした☆

途中から、柴犬ちゃんと二人のかわいい女の子のファミリーと一緒に散歩しましたよ♪

キャーキャーはしゃぐ女の子たちにノせられ、ポリーさんもすっかり若返って大はしゃぎ!

散歩後も快調な足取りは続き、絶好調でお店をいろいろ物色していました☆

おばあちゃんとポリーさんのこの雰囲気。。二人とも旅行気分で泊まる気満々に違いない!

帰宅して落胆したふたりは案の定、すっかりいつものヨボヨボでした~。

というわけで、旅行に出かけると楽しくて調子が良くなる、現金女子ふたり組でした☆

0 件のコメント: