2019年10月10日木曜日

ホワイトビーチ☆

ポリーさん、目も眩むような白砂のホワイトビーチに出かけてきましたよ!

なんちゃって。半年間の閉鎖を経てリニューアルされた、お馴染みのいなげの浜です☆

オーストラリアの白砂がたっぷり入れられましたが、波打ち際から先は元の黒砂で残念☆

それに、白砂の海のすぐ隣にたくさんの工場が見えちゃうのも相変わらずで残念☆

でも、今までよりずっと気分良く砂浜ダッシュは出来ちゃうからやっぱりラッキー♪

ポリーさん、来年の夏はこの白砂にピクニックシートを敷いて海水浴だねえ♪

ホワイトビーチのあと芝生広場に行ったら、7ヶ月のボーダー・マール君と初めまして!

若いボーダーらしい元気者で、ポリーさんをいっぱい遊びに誘ってくれましたよ♪

稲毛海浜公園に遊びに行くと、楽しいことに遭遇できることが多いポリーさんなのでした☆

季節も良くなってきたし、またここにお出かけする頻度が上がりそうな予感♪

0 件のコメント: