2019年10月24日木曜日

3つの願い

というわけで、ジーニーにお願いしたい3つの願いを叶えるために、まずはドッグランへ☆

ドッグラン仲間のウィリアムせいじ君が来てたけど、後期高齢ワンはついて行けず~。

代わりに飼い主がウィリアムせいじ君にいっぱい遊んでもらっちゃいましたよ♪

ポリーさんの1つ目の願い「小型犬」は、レオ君・ラテちゃんが登場して叶えられました☆

ところがポリーさんはレオ君ともあまり遊ばず、1つ目の願いへの執着が薄れてきちゃった?

でも2つ目の願い「若いオトコ」は老いてもお盛んで、レオ君パパさんも思わず困惑☆

ドッグランの後は2階のウマウマコーナーで、3つ目の願い「ウマウマ」を叶えましたよ!

3つ目の願いが相変わらず一番強いですねー、カボチャのキッシュにガッツキでした♪

3つの願いが叶えられるイオンモールが、やっぱり大好きなポリーさんでした☆

0 件のコメント: