2019年10月28日月曜日

まだ走れた♪

後期高齢ワンのポリーさん、もっと足腰を鍛えなければ!

というわけで散歩中、斜面の上り下りをオイッチニーオイッチニーと頑張っておりますが、

以前は重力に身を任せて走っていた下りも、最近は足が動かないようで歩いちゃってます~。

大好きなドッグランでも走らないし、走るのは難しくなってきたみたいですが、

なんちゃってドッグランに行ってお決まりの遊びをやってみたら、まだ走れましたよ!

17歳になってもまだまだ元気なポリーさん、良かったら動画で見てやって下さい☆

デジャブのような動画もあり、最近のポリーさんはなんちゃってドッグランがお好み?

というわけで、久しぶりに走る楽しさを思い出せたポリーさん17歳でした♪

0 件のコメント: