2019年10月17日木曜日

やっぱりイオンモール

ポリーさん、涼しくなってきたのでカインズのドッグランに遊びに行ってきました☆

涼しくなってきたけど走りはしないポリーさん、他の飼い主さんにすり寄りヘラヘラ♪

あと他のワンがみんなの注目を浴びていると、ガラ悪くジャマしに行ってオラオラ♪

そんな風にランを満喫してから、この夏にランの隣にオープンしたハワイアンカフェへ!

しかしワン同伴NG・テイクアウトなしというペット連れ断固拒否の姿勢で残念でした(ToT)。

で結局、ランチはやっぱりイオンモールへ。ペット連れ大歓迎のドトール最高かよ☆

ペットモールでは友達にも会えるしね♪ この日はお久しぶりのChubbyちゃん・イワクくん♪

ママさんはもちろん、かっこいいパパさんにかわいがってもらえてポリーさん大満足♪

というわけで、ハワイアンカフェの仇をイオンモールで討てたポリーさんでした☆

0 件のコメント: