2019年7月29日月曜日

この夏も元気に過ごしちゃう

真夏日、夕立、セミの鳴き声。ポリーさん家のあたりもそろそろ梅雨明け?

明けても明けてなくても、ポリーさんはやっぱりイオンモールに入り浸りですよ☆

もらわれたいレオ君ラテちゃんのママさんパパさんにかわいがってもらえてイヒヒヒヒ♪

元気者のレオ君は得意の伸びポーズでビロ~ン☆ ヤバイ☆ カワイイ☆

少し涼しくなった夕方、久しぶりの青空で賑わっていたドッグランに行ってみましたよ!

ポリーさんは走らず、あちこちの飼い主さんのところへヘラヘラ徘徊してばかりでしたが、

ちょっとしたワン達との触れ合いは、いい刺激になってそうでした☆

ちょっとしたワン達との触れ合いは、いい刺激になってそうでした!!

遊んで暑くなっちゃったらデリカコーナーでメロンのアイス♪ これ飼い主にもウマイ♪

というわけで、この夏も大好きイオンモールで元気に過ごしちゃう予定のポリーさんでした☆

飼い主はイオンモールの隣で、BREMENでもお馴染みのバンドの熱いライブも堪能!
応援マフラータオルが、黒・白・赤のポリーカラーでしたよ♪

0 件のコメント: