2019年9月23日月曜日

動物愛護フェスティバル

ポリーさん、動物愛護フェスティバルに行ってきましたよ☆ 会場は今年もイオンモール

まずはフリーマーケットを物色、大型ワン用の服とか充実してましたよ~。

ジャンケンに買ったらサンプル掴み取り、ポリー・ママまさかの勝利! 私は案の定の敗北!

遊んでばかりじゃなくクイズラリーで勉強もしましたよ☆ ポリー・ママ、カンニング中☆

動物のお医者さん体験とかもやってました。みんないいお医者さんになってね♪

友達ワンも来てました☆ ドッグラン仲間のウィリアムせいじ君は久しぶりの嬉しい再会☆

ヒルナンデス仲間のルイ君とレオ君とは、3にんでにぎやかな会場でまったり~♪

フェスティバルを楽しんだ後はペットモールでデリカをいただき、一日を締めくくり!

毎日が動物愛護なペットモール、来年もここでのフェスティバル開催を希望します☆

0 件のコメント: