2018年10月29日月曜日

ビーチフェスタ~後編

検見川ビーチオータムフェスタを楽しむ合間に、THE SURF OCEAN TERRACEで休憩☆

ポリーさん、相席させてもらったお兄さん達にどっちどっちゲームをしてもらい超ドヤ顔!

それから腹ごなしに、隣のいなげの浜まで散歩しに行きました。本当に最高の散歩日和♪

シニアのポリーさんには途中から、旅行前に買ったカートに乗ってもらいましたよ☆

程よく腹ごなしできたところで、ヨットハーバーのレストラン・ヴェスプチで休憩!

ピザなんか食べちゃって、またお腹を満たしてしまった♪ チーズの香りにポリーさん興奮♪

その時ちょうど日没時間になり、ビューティフルなサンセットを見れましたよ☆

この日はダイヤモンド富士、またしても頂上からズレちゃったけど本当にキレイでした♪

日没後ビーチに戻ったら、フラダンスのお姉さん達がポーズを決めていて美しかった!

お姉さん達、この後ポリーさんのところに来ていっぱいかわいがってくれました♪
というわけで、最高の陽気を一日中満喫できた、最高の日曜日だったのでした☆

0 件のコメント: