2018年9月20日木曜日

軽井沢、敬老の旅(壱)

ポリーさんとおばちゃんの敬老を祝い? 1泊2日の旅に行ってきましたよ♪

まずは上信越道の横川SAで休憩、こんなにきれいな庭園まであって散歩にもってこい☆

そして到着したのは軽井沢! 青空で気温23度で高原の風が吹き抜け、最高の陽気でした!

そんな気持ちの良い旧軽井沢銀座で、ブラブラしたり買い食いしたり♪
軽井沢キッチンでは、三笠ホテルの復刻カレーを使ったカレーパンとコーヒーを堪能♪

天皇皇后がテニスをされたテニスコートの前のL'ibiscoでは、
オブセ牛乳と夏いちごのジェラートを堪能☆ ポリーさんもおばあちゃんも大満足でしたよ☆

ブラブラ散歩では、いろいな人にかわいがってもらえたポリーさんでした!

それからトリックアートミュージアムで、いっぱい写真を撮って遊びましたよ♪

サメが来たー! ポリーさん助けてー!

こらワニー! ポリーさんはおいしくないですよー!

大魔神ポリー・ママと、小型犬ポリーさん☆

他のお客さんはみなさん、いろいろな発想力で面白い写真を撮って遊んでいました♪
我が家は発想力が貧しいので、みなさんのパクリでこんな写真を撮って遊んじゃいました♪

ちなみにこのブラブラ散歩は、旅の直前に偶然見たテレビのパクリなのでした☆

というわけで1泊2日の旅行を、今回も全4回でレポートしてみる予定です。
次回の記事は、泊まったホテルを紹介します☆

0 件のコメント: