2018年10月11日木曜日

恋するフォーチュンクッキー

来月6年ぶりに使用することになったタープに、問題がないかチェックしてみることに☆

チェック場所は9年前に設置練習をした広場。やっぱりタープと言えばここでしょう?

集中力がなくポリーさんと遊んでばかりいたら、組み立てに小一時間かかってしまった☆

タープは腐ってませんでしたよ! 組み立て方も復習できてメデタシメデタシ♪

せっかくなので中でちょっと休憩、ポリーさんは相変わらずメッシュを認識できません☆

それからファンマッチにでも参加しているつもりでドッグダンスをやってみました! 私が!

いつもグダグダなポリー・ママに手本を見せてやるつもりが、逆に完璧に玉砕☆

やっぱりドッグダンスは難しく、見るとやるでは大違いだったのでしたー。

こんな動画をアップしてしまう自分の変態性に呆れつ返りつつ、
実はこのダンスは最近YouTubeで見てとてもハッピーになれたこちらの動画に合わせ、
時空を超えてフラッシュモブに参加してみたつもりでもあったりして☆
見ず知らずの皆さまですが恐らく私は新郎さんと共通点があり、親近感も持てたのでした♪

0 件のコメント: