2018年11月1日木曜日

AEON PET FES 2018

私が不在の日曜日、ポリーさんは今年も、AEON PET FESに遊びに行ってきたそうです☆

ポリーさん、たくさんの出店でウマウマにまみれる幸せを味わったみたいですよ♪

そこに今年も元気にこまち君エンツォちゃんが登場! 私も会いたかった!

3にんで試食しまくり、お土産もらいまくったって☆ 一緒に楽しい時間をありがとう☆

さらにロッキー君・ひめちゃんとプリン・チョコ・モカちゃんも登場! 本当にお久しぶり!

6にんで店内試食を楽しんだりドトールでまったりしたりしたって☆ また遊びましょう☆

みんなと別れた後もポリーさんはまだまだ遊んじゃったみたい。まずはプラー体験会!

私と同様、ポリー・ママとは盛り上がらないポリーさん、スタッフさんとは遊べたって!

たっぷり遊んだ後は、最後に足湯を楽しんじゃったそうです~♪ いい湯だな~♪

トリミングで使われているマイクロバブルのお湯で、遊び疲れも取れたかな?

というわけでポリーさん大盛り上がりだった日曜日、みなさんありがとうございました☆

店内試食でポリーさん大暴れなど、他にもネタがあったようなのですが、
ポリー・ママひとりでポリーさんに引きずり回され、ロクな写真もなくお蔵入り。
盛り上がっちゃうと、まだまだ飼い主ひとりでは制御困難な荒くれ者なのでした(ToT)。

2 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

ポリーママさん、久々に会えてうれしかったです。
前回会ったのが2017.1なので1年半年ぶりですねー

お店をたくさん見て、ウマウマ食べてとても楽しかったです。
ポリーさんは、全然変わってなく元気でうらやましい!

またイオンでイベントある時は遊びに行きますね!

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
当日はポリーとポリー・ママがお世話になりました。
写真を見るとみんな変わらず元気そうで良かったですが、
私も久しぶりに会いたかったですよー。
次のイオンモールでのイベントも、是非ご一緒に!

家でのポリーはかなりシニア化が進んでいますが、
大好きなイオンモールに行ったときだけは若返り、
以前とほとんど変わらない感じなんです☆
こういう場所があるのは、本当にラッキーなことです♪