2018年10月15日月曜日

Ocean Sunset

すっかり涼しくなったので、久しぶりTHE SURF OCEAN TERRACEへGo!

この日も結婚式を見れて、パンとコーヒーが一層美味しくなっちゃいましたよ☆

夕方のビーチではサンセットビーチヨガが行われていました。気持ち良さそう♪

気持ち良過ぎる涼しさに、ポリーさんも若返って久しぶりにビーチを激走☆

ポリーさんがこんなに走るとは思わず、私がヘトヘトになってしまいましたよ!

ビーチにはワンもたくさん来ていて、3歳のボーダー、シーファ君と挨拶できました♪
シャンプーしたてのホヤホヤで、いいニオイがタマらなかった♪

日が暮れてからもウロウロ散歩していたら、
警備員のオジサンが話しかけられ、親切に施設の説明をいろいろしてもらえてラッキー☆

オジサンが私達に説明をしてくれていた間、ポリーさんは何をしていたかと言うと、
最近は階段など上らないのに、結婚式場への階段をヒョイヒョイ上っちゃってました!

夕日の沈む海を見ながら気持ち良く散歩できた、気持ちの良い秋の夕暮れでした♪

0 件のコメント: