2018年10月18日木曜日

いつでもどこでも寝落ち

秋晴れの週末、今年の公民館の手作り山車は、ポリーさんが出演した番組のチコちゃん♪

ボーっと写真を撮っていたら、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られましたよ!

あとクラシックな三匹の子豚も出ていました。ポリーさんはこちらの方がお気に入り?

それから、おなじみの the Farm UNIVERSAL に秋の花を買いに行ってきました♪

ポリー・ママがあれこれ選ぶのを、店の前の芝生でボーっと待っていたポリーさん、

遊びに来ていた子供たちにワラワラと囲まれ、みんなに撫でられていたのですが、

撫でられながら座り、撫でられながら伏せ、

しまいには撫でられながら寝落ちしてしまいましたよ! これには飼い主もびっくり!

行き慣れた場所だけでなく、もういつでもどこでも寝落ちできちゃうみたいです☆

0 件のコメント: