2018年7月12日木曜日

ワールドカップ優勝国予想

15歳になってもサッカーはやめられないポリーさんと一緒に、W杯観戦を楽しみました☆

これまで20年間、日本代表よりアントラーズの方が強いと本気で思っていた私ですが、

今大会は初めて、アントラーズより日本代表の方が強いと思いましたよ!

ポリーさんみたいに球際の勝負が強くなったおかげで、練習した色々なプレイができてた♪

「日本代表がポリー・スピリットを学んだ」と言って、ポリーさんも喜んでおります☆

我らが大迫選手、柴崎選手、昌子選手の大活躍は本当に誇らしく、嬉しかった!

でも私にとってのMVPは、5月はまだ別メニューでボールにも触っていなかった乾選手。
見事な2ゴールに、私も頑張らなきゃって気持ちにさせてもらえました☆

そんなW杯もいよいよ決勝、今回もポリーさんに優勝国を予想してもらいましたよ!
2010南アフリカ大会、2014ブラジル大会に続き、3大会連続的中なるか!?

暑くなってきたことやシニアになってきたこともあるけれど、
へたっぴーな私とのサッカーでは、ちょっとしか盛り上がらないポリーさん☆

いつかファンタスティックなW杯選手と遊びたいと願っているポリーさんなのでした♪

0 件のコメント: