2018年10月8日月曜日

動物愛護フェスティバル

SW後半、今年の動物愛護フェスティバルは入り浸りのイオンモールで開催されましたよ☆

楽しみにしていたアジリティ体験会&ゲームは満員御礼で参加できず(ToT)。
でもしつけ&ゲームを楽しめました! 16歳になってもしつけされちゃうポリーさん!

でもポリーさんは私のことなど華麗にスルー♪
ココナッツちゃんのお兄ちゃんの言うことばかり聞いてましたよ♪

ゲームは、だるまさんが座った・伏せた・立った!
すっかり耳の遠くなったポリーさんの耳元で、大声でコマンドを叫んで頑張りました☆

最後に残った3にんで勝負がつかず、主催者さんが「困ったなー」と言った瞬間、
ポリーさん、サラっと脱落!「空気を読んでくれてありがとう」なんて言われちゃった♪

他のイベントも楽しみましたよ。写真コンクールではゆぱ母さんの、
ゆぱ君・ミト君の雪の中でのナイスな写真が表彰されていた! おめでとうございます☆

会場ではバースデイ仲間のリルちゃんとお姉ちゃん、ママさん、パパさんと会えてラッキー♪
リルちゃんの友達の、散歩デビューしたばかりのこうめちゃんともこんにちは!

そこに、散歩していたフェレットちゃんが登場☆
ポリーさんはなぜか怖がって逃げちゃってたけど、こうめちゃんは仲良く挨拶してました!

それから、会場ではメロディちゃんとはじめまして☆
とても良い子のメロディちゃん、ポリーさんと同じストリート系だって! これからよろしく!

それから動物愛護マルバツゲームに参加して楽しんだりした後、
夕方はいつものドトールやウマウマコーナーでみんなにかわいがってもらいましたよ♪

毎日が動物愛護なペットモール、来年もここでのフェスティバル開催を希望します☆

0 件のコメント: