2018年5月31日木曜日

イベントのハシゴ

Air Raceの開催日、すぐ隣ではFantasy on Iceが開催されていましたよ☆

羽生結弦選手が朝散歩でもしていないかと思いウロウロしてみたけど、そんなワケはなく。

でも会場の外に製氷で削られたフワフワの氷が捨てられていて、雪遊びできちゃった♪

蒸し暑い朝だったので、涼しく遊べてラッキーだったポリーさんでした☆

さらにこの日は、近所の運動公園でサッカー日本代表の練習があるとのウワサが!

先頭に並んでいた人に夕方から練習を見れると聞き、Air Race見物後また来てみることに♪
サッカー大好きポリーさんは大人しく見学できないので、家に帰って留守番ね~。

「千葉県内で練習」という時にはココと知っていたんですが、実際に見たのは初めて!
スゴイ練習を見れました。がんばれ昌子選手、植田選手、三竿選手、柴崎選手、大迫選手!

いま、海岸の方にナショナルフットボールセンターが建設中☆
2020年から日本代表の練習はこっちらしいけど、運動公園みたく近くで見れると良いね♪

というわけで、Fantasy on Ice、Air Race、サッカー日本代表の練習をハシゴし、
日焼け止めを塗り忘れて一日中外にいたら、真っ赤に日焼けしてしまったのでした。。

0 件のコメント: