2018年5月17日木曜日

負けん気が出ちゃう

ポリーさん、最近の散歩で若いボーダーに会うことが多かったそうです☆

近所の海岸では、覚えられてなかったけど6年ぶりに似た者同士なサリーちゃんに会えて、

サリーちゃんの妹分のローラちゃん10か月と張り合って遊んじゃったって☆

別の日、近所の公園では久しぶりにラリー君8歳に会えて、

相変わらずラリー君をしつこくロックオンしちゃったったり、

パックウォークでは「ワタシが先だってば!」と出しゃばったりしちゃったって☆

別の日、これまた久しぶりにソラちゃん3歳に会えて、

ポリー・ママに懐くソラちゃんを、獲物として狙っちゃったって☆

若いボーダーに会うとどうしても負けん気が出ちゃう? 困ったポリーさんでした~。

まだ5月なのに、もう散歩がちょっとキツくなる暑さになってきた。。

0 件のコメント: