2018年5月3日木曜日

GWのゴールデン散歩

GW中盤、ポリーさんはいつも通り近所の散歩へGo!

湿度の低い晴天はなかなか快適で、日陰や海風は気持ち良くて最高ですよ♪

最近の散歩は非常にゆっくりなポリーさんも、この日は元気にヒャッホウ☆

勢いに乗って、最近できたMAKUHARI NEIGHBORHOOD PODに行ってみました!
カフェやブルワリーがある☆ でも我が家から徒歩では遠くてアルコールは難しいかなー。

この日はアフロきゃべつの直売会をやっていたので、1個買ってみましたよ!
味も香りも最高でした♪ キャベツの芯が大好物のポリーさんも大満足♪

目の前は広々した広場で、これから周辺に建つマンションを買いに来たっぽい人達が、
気持ち良さそうにボール遊びとかしてました。ポリーさんもテクテク散策。

そこに、友達のミト君が登場してポリーもびっくり!
ここはミト君のホームグランドなんだって。こんな広場がホームだなんてうらやましい☆

隣のBBQパーク、PARK MAGiCを紹介してもらいましたよ♪
ミト君はスタッフさんに顔パス! 我が家も次回はこっちでドリンクとかいただきます!

帰りがけには久しぶりにゆぱ君にも会えました☆
まだディスクも楽しんでいるって! お互いハッピーなシニアライフを送ろうね!

というわけで、さすがゴールデンウィーク、
いつもの散歩も新しいところに行ったり友達に会えたりで、ゴールデンだったのでした☆

MAKUHARI NEIGHBORHOOD PODのアップルパイ、美味かったですよ!

0 件のコメント: