2018年5月24日木曜日

散歩日和

散歩日和だった休日、近所の海岸まで行ったら久しぶりにサクラちゃんに会えましたよ!

今回も一緒に遊んでもらった、てゆーかサクラちゃんをジャマさせてもらったポリーさん☆

最近は散歩ものんびり歩くのがデフォルトなポリーさん、久しぶりの激走になりました♪

そこに、ゴールデンじゃなくてフラット!のモカちゃんが登場!

モカちゃんも最近はのんびりさんらしいけど、この日は一緒に激走しちゃいましたよ♪

元気はつらつサクラちゃんのおかげで、若さを取り戻して楽しんだふたりでした☆

楽しそうに走り回るワン達を見るとこっちも元気になっちゃう! サクラちゃんありがとう!

激走後は、すっかり飲み仲間になったラジコンおじさん達の宴に普通に混ざり、

そんなこんなで、この日も楽しい散歩ができたポリーさんなのでした☆

0 件のコメント: