2018年5月14日月曜日

ポリーさんみーっけ!

GW前のこと、バラもきれいに咲いていた稲毛海浜公園に遊びに行ったポリーさん♪

砂浜を歩いていたら、アラレちゃんがポリーさんを見つけて来てくれましたよ☆

ア:「あー、ポリーさんみーっけ! んちゃ!」

ア:「ほよよ? ポリーさん変なの着てる~。かーっくいー!」

ア:「あそんでちょ! キーーーーーン! うっほほ~~~い!」

ア:「きゃはははっ!」 というわけでアラレちゃんにあそばれちったポリーさんでした☆

最後に、アラレちゃんのオヤツを仲良くいただいちゃいましたよ♪

かわいいアラレちゃん、また稲毛海浜公園に行くから一緒に遊んでね。バイチャ!

ポリーさんと一緒に遊んでくれるのは、いつも一歳未満の元気な子。
そろそろ8か月のアラレちゃん、大人にならずにずっと一緒に遊んでくれるといいな~。

0 件のコメント: