2018年5月7日月曜日

Pet博2018

GW後半、May Storm直撃の朝でしたが、
ポリーさんは元気にPet博2018に行ってきましたよ! これで10年連続の参加ですよ!

ワンちゃん大運動会も10年連続参加の皆勤賞☆
ポリーさん、待て競争は今年も他のコのオヤツに釣られたりであっさり敗退でしたが、

動く競技は楽しかったみたいで、ピョンピョン跳びはねるように走ってました♪
ダルマさんが転んだでは、静止中の他のコの飼い主さんを動かそうとアタックしてた!

それからブースを見て回りました。ウマウマの試食が少なくなってきて残念だったけど、
お気に入りのDiaraの馬肉ローストや、NAAFの鹿児島産シマガツオジャーキーを堪能♪

いよいよ必要性が出てきたカートもいろいろ見て回りましたよ。
以前は嫌がっていたカートも、年の功かヘラヘラしながら乗れるようになってきました☆

ボン・デ・チョコさんも出店されていて、ポリーさんを覚えていてくれた!
小さなワン用の洋服や、散歩用ウェットティッシュケースなど、かわいいグッズが沢山♪

こちらもすっかり恒例、松本君のプロジェクトへの寄付と、一緒に写真撮影。
ポリーさん、松本君に「15歳なのに元気でエライなー」って褒めてもらえましたよ☆

日本セラピードッグ協会のブースでは、今回もひめちゃんとサーシャちゃんに癒された♪
同じくセラピードッグのフランソワーズちゃんとも友達になれました!

ポリーさん、荒くれ者の本性を隠してみんなに混ざりセラピードッグのフリをして、
子供たちにベタベタ触られまくり、まんざらでもなさそうな顔してました☆

Pet博からの帰り道、イオンモールに寄り道してドトールで休憩していたら、
瑠杏ちゃんと1年ぶりに、お友達のVin君と初めましてで会えてラッキー!

さらにポリーさんのアイドル、フランチェスカちゃんのお兄ちゃんにも会えて、
オヤツをもらったりかわいがってもらったりで、大満足だったポリーさんでした♪

最近では珍しく、一日ずっとスイッチオンではしゃいでいたポリーさん。
この日ポリーをかわいがってくれた皆さん、ありがとうございました☆

0 件のコメント: