2018年6月4日月曜日

写真の合図は世界共通

梅雨入り前の休日、ポリーさんは久しぶりにドギーズアイランドに遊びに行ってきました☆

何はさておき、まずは広くてきれいなドッグランへレッツゴー♪

相変わらず、楽しそうに遊ぶワンたちをジャマして楽しむポリーさん、15歳!

そんなポリーさんには、頭を冷やしてもうためにラン内のプールに強制ドボンですよ☆

これ以降、飼い主が呼んでも戻って来なくなった、水泳嫌いのポリーさんでした~♪

ランチは小谷流軒で千葉県産野菜を使ったチャンポンをいただきました。ウマイ!

食後は、木陰が多くて気持ちの良い散歩道、四季の花径へレッツゴー♪

散歩道の途中、以前はなかったキレイなカフェのテラスでちょっと休憩していたら、

チョコボーのエマ君1歳が来てくれました☆ お姉ちゃんにポリーさんの年齢を言ったら、
「でも、さっきプールでジャボンって泳いでた」だって!

それから、エマ君の友達のMilton君3歳も来てくれました☆
Milton君、ポリーさんには興味なかったみたいだけど、私を気に入ってくれましたよ♪

記念写真のとき、ポリー・ママは"オヤツ"、ウェールズ出身のMilton君パパさんは"Dinner"
と言ってワンのカメラ目線をとっていた! ワンの写真を撮るときの合図は世界共通!

散歩を終えて家に帰る前に、ジェラートカフェでピーナッツジェラートを食べましたが、
木村ピーナッツのソフトクリームにも負けない美味さで、超気に入ってしまいました☆

というわけで、今回のドギーズアイランドものんびりとても楽しく過ごせたのでした♪

今回、リゾート感たっぷりのプール付き宿泊棟ができていて、とても惹かれたのですが、
プールは人間用でワンは入っちゃダメなんだって~。(私は)残念。

0 件のコメント: