2011年5月9日月曜日

すいらんフェスタ2011

5月4日、晴れ! すいらんに遊びに行ってきましたよ☆
ポリーさん、久々にワンと爆走できてウヒョウヒョ♪

GWはすいらんフェスタ2011が開催されていて、
たくさんのワンや人で、非常に賑やかでした☆

ディスクドッグ・ブルースリーの一角、OZ君と、
弟分のケンシロウ君も遊びに来ていた!

OZ父さんとOZ君にたくさん遊んでもらったポリーさん♪
どうもありがとうございました☆

フェスタのイベント、チャレンジレトリーブにも挑戦!
オモチャやボールをワンに取って来させるゲームですが、
OZ君とポリーさんはディスクで挑戦しましたよ☆
OZ君のお姉ちゃんは、OZ父さん譲りの見事なスロー♪

対して、ポリーママはいつものヘロヘロスロー(ToT)。
今月、久々にディスク大会に出ますが、大丈夫でしょうか。。

ポリーさんはファイテンチャレンジ50m/障害50mにも挑戦!
プロのカメラさんに、走る勇姿を撮っていただきましたよ☆

記録は。。50mはイマイチ、障害50mはワースト更新(ToT)。
なぜ競技になると、こうもヘラヘラ走るんでしょうか(ToT)。


ポリー:50m走/障害50m走の記録
年月イベント種目タイム計測
2008年3月すいらん50m6.68ストップウォッチ
2008年11月イヌリンピック50m5.58トランスポーダー
2009年9月すいらん50m6.97ストップウォッチ
2009年9月すいらん障害50m7.78ストップウォッチ
2010年5月イヌリンピック50m5.52トランスポーダ
2011年5月すいらん50m6.77ストップウォッチ
2011年5月すいらん障害50m10.44ストップウォッチ


まあ、良い笑顔で走っているので、それもOKですね☆

GWの青空の下で、思う存分走り回れて、
大満足なポリーさんだったのでした♪

6 件のコメント:

メリかぁさん♪ さんのコメント...

ポリィ家も楽しく過ごせたんですねっ!!
お天気もそんな悪くないGWでした(7日だけダメだったけど)

そうそう、また7月から泳ぎ競争はじまるよ~
GWの次は夏休みだね~♪

あ、その前にマザーですねっ!!

こまちママ さんのコメント...

 ポリーさん、久しぶりに思いっきりわんこを追いかけられて楽しそうですね♪

 すいらん行ったんですね♪私も5日に行こうかと思いましたが体力切れになりました(T^T)でもやっぱり楽しそうだから行けばよかった~☆

 ポリーさんタイムレース5秒台なんてのもあるんですね☆すごいなぁ。その足で追いかけられたらすぐにつかまっちゃいそう☆

 ポリーさん、カキ氷はもらえたのかな?

てーる父 さんのコメント...

御無沙汰しています
何時も楽しくブログ拝見させていただいております。5月のマザーカップ参加ですか?当方も参加する予定です(当然ビギナークラスですが!!)。1年前偶然、マザーカップを見てから、テールと生活するだけでなく、遊び、楽しむ事に目覚めました。1年間娘がAG私がフリスビーと少しずつ練習、訓練をしていましたテールも今年4歳になりますので
全開で各種に挑戦したいと思っています。マザーカップ楽しみにしています。

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
はい、我が家もすいらんで楽しく過ごせました♪
メリかぁさん家がすいらんに行った日は、
応援も兼ねて行こうと思っていたんですが、
強風に負け、断念してしまいました(^^;)。。

またまた泳ぎ情報、ありがとうございます!
プール障害物競走のように入賞できるよう、
がんばりますよ☆
マザーは、、適当に楽しんできます(^^;)。。

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
こまちママさんと違い、横浜の翌日で出遅れ、
見事に渋滞にハマってしまいましたが(ToT)、
ゴハンよりワンを追いかけるのが好きかもしれない
ポリーさん、今回も本当に楽しんでました♪

5秒台は過去の栄光ですね~(ToT)。
こまち君は、ママさんに突進するスピードなら
5秒台なんてチョロいんじゃないでしょうか☆

ポリーさん、カキ氷はカップの外から
冷たさだけ堪能してもらいました!

Polly さんのコメント...

てーる父さん、コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しています、お元気でしょうか。
ご家族でマザーカップを見学にいらしてから、
もう1年になるんですね。
犬と一緒に遊び、楽しめる仲間が増え、嬉しいです☆

我が家もマザーカップ5月大会、参加予定です!
会場でてーる父さんとテール君に会えるのを
楽しみにしています。
テール君、4歳は一番遊び盛りですね!
秋の大会ではデビュー戦で見事入賞でしたし、
今回も期待していますよ(^o^)/~。