2011年5月23日月曜日

マザーカップ5月大会~お友達編

8ヶ月ぶりのマザーカップ出場!
一日中強風、夕方から豪雨ということで、5月大会は4年連続、
一般のお客さんのいないキャンプ場で開催となりました(ToT)。

それでも午前中は晴れ間ものぞいたので、
ポリーさんは会場をちょっと抜け出し、マザー牧場を散歩☆
ワンワン吼えながら走るワンワンバスに驚いてました!

それでは、頑張ったお友達の紹介です。まずはテール君
テール父さんとの参戦ですが、今回はテール姉さんと、
HOP☆WANに集う仲間達が、強力な応援団としてバックアップ!

7ヶ月前、入賞したデビュー戦よりさらに磨きがかかり、
今回も見事入賞でした! おめでとうございます☆

続いて、サスケ君☆ 普段はいじられキャラですが、
特に最近、ディスクでは一味違ってカッコイイ!

ウマウマを食べて出番に備えるサスケ君を、
PUFFYちゃんが車の中から凝視している姿がかわいかった♪

ディスクは、残念ながら強風に泣かされてしまいましたが、
PA-Chanさんのしっかりスローとサスケ君のパワフルな走りは、
やっぱりカッコ良かったです☆

続いて、こまち君☆ なんと前日のJFA大会で優勝!
というわけで、マザーはビギナークラスで出場予定でしたが、
急遽ミドルクラスに格上げ! スゴイぜ、こまち君☆

競技は、やはり強風にやられてしまいましたが、
残り1秒を切ってからのこまちママさんのスローが決まり、
執念のキャッチ成功! スゴすぎるぜ、こまち君☆

続いて、エンツォちゃん
エンツォパパさんがお友達の写真を撮っている間も、
大人しく留守番している姿が最高かわいかったです♪

エンツォちゃんも前日のJFA大会準優勝ということで、
マザーは急遽ビギナークラスからミドルクラスに格上げ!
強風にジャマされても、強敵相手にがんばりました☆

続いて、訓練所仲間のベル父さんは、
ベルちゃんとマーヤ君で参戦、1人で合計4R!
ベルちゃんは強風に押し戻されるディスクにも食らいついた☆

マーヤ君は大きな体でダイナミックに飛び、走った!
特に戻りの全速力は見ごたえありました。
その結果、見事に入賞! おめでとうございます☆

と、みなさん強風に苦戦を強いられた今大会でしたが、
ポリーさん&ポリーママのヘナチョコペアの活躍は!?

まず、マザー牧場のソフトクリームを
吹き飛ばされるところから苦戦していました。。
ディスクの結果は、また次回☆

8 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

 大会お疲れさまでした~☆
 やはりどこかに雨○がいるようで、今回もぎりぎり雨が降ってしまいましたが楽しかったですね♪

 こまちのたった1回のキャッチを見事に写真に撮る事ができるとは!!私の執念の1投によりもパパさんの腕がすばらしいです☆

 ポリー家途中結構いないな~(笑)と思っていましたが、牧場を堪能できて良かったです♪こまちもいつものマザーではランで遊ぶんですが、さすがに今回は断念☆
 そうそう、パパさん『フライング5』やりました~?(私はこちらも撃沈です☆)

ナヴィママ さんのコメント...

お疲れさまでしたぁ♪
ポリーさん達が牧場に行っている間に到着して午後からは私たちの方が牧場に行ってしまいお話しすることが出来なくてすみませんでした。
でもしっかりチェックしていたので午前中のポリーさんとママの素晴らしい競技を見ることは出来ましたよ(^^)v
いろいろなことにチャレンジしているポリー家を見習って我が家も頑張ります!

PA-Chan さんのコメント...

お疲れさまでしたぁ。
牧場内を散歩に行かれたんですね。
お天気も良くてグッドタイミングの時で良かったですね。

おやつありがとうございました。
パフィーもサスケも大喜びです。
あの後、パフィーにもおやつをあげに行ったのですが、ムスーーーッとしてました(爆)

サスケは相変わらずでしたね(汗)
でも一杯探検して走って、楽しめたかな?(滝汗)

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
今回も一緒に大会を楽しめて良かったです☆
しかしポリーさん、今回も嵐を呼ぶ女の
実力発揮で申し訳ありませんでした~(ToT)。

こまち君&ママさんペアの執念、素晴らしかった!
次回は是非「集中」Tシャツではなく「執念」Tシャツを!

マザー牧場は、キャンプ場から徒歩で行ったので、
残念ながら山の上まで行く余裕はありませんでした。。
次回はきっと、フライング5に挑戦し、
揚げたてドーナツをゲットします!

Polly さんのコメント...

ナヴィママさん、コメントありがとうございます!
マザーカップ、お疲れさまでした。
入れ違いは残念でしたが、
ナヴィママさん達を発見しただけで心強かったです!
皆さんがポリーにカメラを構えてくれていたのが見え、
本当に嬉しかったですよ(^o^)/~。

いろいろなことを「適当」にやっている我が家より、
オビもアジもダンスも「ちゃんと」やっている
ナヴィママさん達の方が素晴らしいです。
ディスクも是非一緒に楽しみましょう☆

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
でも、やっぱりマザーは、穏やかな陽気の中、
みどりの広場でのんびりと、の方が良いですね。。

ディスクは強風が厳しかったですが、
サスケ君のモチベーションが
以前よりずっと高いのはよくわかりましたよ!
次回、まともな環境でのサスケ君に期待大です☆
今回の探検は特別賞に繋がったし、結果オーライ♪

PUFFYちゃんには遠くからしか会えませんでしたが、
次回は直接ウマウマをあげさせて下さい!

エンツォパパ さんのコメント...

マザーカップお疲れ様でした。

祖父と組むが美味しいそう(’-’*)
エンツォの写真有難う御座います。

大会よりチェアトレのが簡単な
我が家はまだまだ練習不足で(汗)

ポリーさんとママさんはタイミングも
バッチリで羨ましい。

次回お会いした時は宜しくです~

Polly さんのコメント...

エンツォパパさん、コメントありがとうございます!
強風の大会、大変お疲れさまでした。

チェアトレのエンツォちゃん、かわいかったです☆
そのままモデルさんになれますね♪
落ち着きのないポリーさんには絶対ムリっす(ToT)。
ディスクも強風の中、
本当に集中してよく頑張っていましたよ!

次回はみどりの広場でソフトクリーム食べながら、
また一緒にゆっくり楽しめたら良いですね☆
その時にはよろしくお願いします!