2016年7月11日月曜日

三本足生活2

三本足生活で散歩がままならないポリーさん、仕方なく他の大好物に精を出していますよ☆

大好物その1:ドトールで隣のテーブルになった人。おこぼれを期待して漏れなく挨拶♪

大好物その2:小型犬。ドッグランでは遊べないけど、ドトールでガン見させてもらってます!

三本足生活はやっぱり目立つので、だんだん有名ワンになってきたポリーさん、

みんなから「良くなってきた?」「もうちょっとだね」と声を掛けてもらっています♪

大好物その3:若いオトコ。フランチェスカちゃんのお兄ちゃんにスリ寄って行ったり、

pecosのスタッフのお兄さんにスリ寄って行ってます。三本足姿をあざとく見せつけながら!

そんなポリーさんですが、手術後13日で抜糸でき、あざとい三本足生活もあともう少し。

まだ足を引きずっているけど、だいぶ四本足で歩けるようになってきた今日この頃です☆

0 件のコメント: