2019年9月9日月曜日

朝の海岸

ポリーさん、曇りの日の朝の散歩は、涼しい海風を求めて海岸を目指しますよ☆

この日はおなじみのサクラちゃん、アルマちゃん、ローラちゃんたちが遊んでました♪

ポリーさんも加わって、みんなでディスクを取りに行く競争、よーいドン!

サクラちゃんパパさん、よぼよぼで負けてばっかりのポリーさんに特別サービス♪

でも特別サービスより、ウマウマ期待の休憩時間の方がポリーさんはウハウハです~。

最近は頭もボケボケなポリーさんですが、ウマウマが出てきそうな雰囲気は見逃しません☆

そして、休憩明けはディスクではなくローラちゃんパパさんを追いかけちゃってました♪

というわけで、まだまだ暑いけど、楽しい朝散歩を満喫しちゃってるポリーさんでした☆

よぼよぼになっても、こうしてみんなに遊んでもらえて本当にラッキーだね!

0 件のコメント: