2019年9月30日月曜日

箱根・若作りの旅(弐)

ポリーさんの今回の宿泊先は、昨年に続いてカーロフォレスタグループの元箱根ルチア

部屋はリビング付きの広々スーペリアルームで、おばあちゃんもポリーさんもご機嫌♪

ポリーさんの寝床は、持参ベッドを寝室の押入れに置いて作ってみました☆

それから箱根と言えばやっぱり温泉、ポリーさんにも名湯を楽しんでもらいましたよ!

本物のアツアツ硫黄泉を加水でぬるめて入ってもらいました。気持ち良いですよね?

浅いのに溺れちゃって茫然自失なポリーさんでしたが、温泉に入ると若返っちゃうでしょ?

相変わらず心のスイッチオフでしたが、1ヶ月以上ぶりの洗濯でクサイ生活ともおさらば!

やっぱり温泉の効果か、洗い上がりの毛が本当に軟らかく、しっかり若作りできました☆

その後は待ってましたの晩御飯♪ おいしいフランス料理をイタリアワインと一緒に♪

相変わらずポリーさんがフガフガしてきて邪魔でしたが、酔っぱらった私は気分上々☆

ポリーさんも、リゾット・コンポート・ヤギミルクのコースで温泉の仇を取っていましたよ!

それから飼い主もゆっくり温泉を楽しんで就寝、翌朝もまた名湯を堪能してしまいました☆

ポリーさんにウッドチップのドッグランを楽しんでもらってから、豪華な和食朝ごはん♪

優しいスタッフさんはおばあちゃんにも「おきれいです」とお声掛け下さり、
みんな大満足の元箱根ルチアだったのでした☆ また遊びに行きたい☆

次回は2日目の観光、前編のレポートです。是非また読みにきて下さい!

0 件のコメント: