2019年9月26日木曜日

箱根・若作りの旅(壱)

ポリーさん、箱根に旅行に行ってきました! 観光ベストシーズンのはずが芦ノ湖は爆風!

命からがら、この界隈では希少なペット店内OKのKARATTOに入れていただきましたよ♪

ハーブに漬け込んだ鶏の唐揚げは、想像以上の美味さでポリーもびっくり!

他のお客さんはビールやワインを注文されていて、めちゃめちゃ合いそうで羨ましかった☆

それから横殴りの雲の中、ペット入園OKの箱根園水族館へ行ってみましたよ!

カートのカバーを閉めた上での入園OKですが、この天気ではそれでも大助かりです☆

ポリーさん、カートの中からネット越しではありましたが、でかいピラルクに驚いたり?

大水槽の中のたくさんの魚たちに目を奪われたりして、存分に楽しめました?

記念に、ポリーさんが見た大水槽の見事な海中ショーの様子をアップしちゃいます☆

それから、観光続行はもはや無理だったので、宿泊する元箱根ルチアへ向かいました。

まだチェックイン前の時間だったのですが、広い室内ランで待たせてもらえて大助かり♪

ポリーさん、車やカートの中に閉じ込められていたウップンを晴らせましたよ☆

他のお客ワンとも遊べました♪ みんなポリーさんの年齢にビックリしてくれた♪

優しいルチアのスタッフさんは、ポリーさんを「お顔が若作りですね」だって☆

というわけで1泊2日の旅行を、今回も全4回でレポートしてみる予定です。
次回の記事は元箱根ルチアでのポリーさん様子、是非また読みにきて下さい☆

0 件のコメント: