2019年9月19日木曜日

恋する図書館!

ポリーさんが、入り浸りイオンモールでお得意のドトールダッシュを決めていたこの日、

またまたAndy Cafe撮影会があり、もちろん参加しましたよ♪ 今回のテーマは恋する図書館♪

最近のポリーさんは、もはやオスワリもマテも何もしないワンに成り下がっており、

撮影は困難を極めましたが、お姉さんのサスガの腕で何とか撮っていただけました☆

良い写真ですが、図書館なのに知的な感じが出ないですねー、さすがポリーさんですねー。

撮影のご褒美にもらったクッキーにも袋ごと噛みつき、あっと言う間にハートブレイク!

というわけで、どんな写真を撮ってもポリーさんはやっぱりポリーさんなのでした~。

ところで、先日映画僕のワンダフルジャーニーを見ました。前作に続いて良かったです。

もしいつか、ポリーさんの生まれ変わりが私達の目の前に現れるとしたら、
そのサインは。。ドトールダッシュ、でしょうか?

0 件のコメント: