2019年3月18日月曜日

みんな戻ってきた!

冬の間はほとんど誰にも会わなかった海岸でしたが、だいぶ暖かくなってきた日の朝、

広場まで行ったらワン達が勢揃いしていましたよ! ボーダーもいっぱい!

初めましてのレディちゃんに、アルマちゃん・ローラちゃん、そしてサクラちゃん

ポリーさんも若返り、みんなの間を楽しそうに歩き回ってた☆ 走りはしなかったけど☆

隣ではラジコンおじさん達の宴も復活し、ワン達は入れ代わり立ち代わり宴に参加♪

おじさん達はもう、ワンひとりひとりの名前や性格を把握しちゃってますよ!

ポリーさんもローストビーフとかいただいちゃって、大満足だったのでした~♪

というわけで、春が近づきみんなが戻ってきて、また賑やかになってきた海岸でした☆

みんなと遊んでいるときは楽しそうなポリーさん、帰り道の足取りがとても重い~。

0 件のコメント: