2019年9月5日木曜日

夕暮れの広場

ポリーさんの散歩は早朝と深夜が日課ですが、たまに夕暮れ時にも行っちゃいますよ☆

この時間に広場に行くとワン達がウジャウジャ集まっていて、ポリーさんはウハウハ♪

マイキー君ライ君はディスクにロックオン! ポリーさんはマイキー君にロックオン!

ポリーさん、一瞬だけどマイキー君を追いかけたりして盛り上がっちゃってました☆

この日はヤングボーダーのクウト君とはじめまして♪

ポリーさん、何度もクウト君に遊びに誘われたりして盛り上がっちゃってました☆

それから、隣で練習をしていた野球少年にヘラヘラすり寄って行ってみたり、

日が暮れて帰る途中に、大好きなやきとり屋さんにフラフラすい寄せられてみたり、

夕暮れの広場への散歩は楽しいことだらけなポリーさんなのでした♪

0 件のコメント: