2019年7月4日木曜日

大人の階段を上れない

日に日に蒸し暑くなってきて順当に梅雨バテしている私を尻目に、ポリーさんは元気!

この日、少し涼しくなった夕方に広場まで散歩に行ってみたらライ君がいたって☆

それから、昔のポリーさんを彷彿とさせる元気爆発チャッピーちゃんとはじめまして☆

そして、以前ポリーさんとナイスコンビだったラブちゃんもいたそうです♪
でも3年前の予言通り、大人になったラブちゃんはもうポリーさんとは遊ばないって(ToT)。

ライ君もママさんとオモチャで遊ぶのに一生懸命だったので、

ポリーさんはチャッピーちゃんと大人げなく大騒ぎして遊んじゃったそうです☆

16歳までシニア化しても、頭はさっぱり大人の階段を上れないポリーさんなのでした♪

それにしてもこうしてみんなに遊んでもらえると、良い足腰の運動になり助かっちゃいます☆

0 件のコメント: