2019年1月21日月曜日

シニア犬の魅力?その1

この前、イオンモールワンちゃん水遊び体験会に「遊びに行く~?」と聞いたら、
間髪入れずに「行かない」とつれない返事で拒否ってきた、水泳嫌いのポリーさん☆

というわけでその日も、せっかくの休日なのに家の周りの散歩に行くことに。
ポリーさん的には、それでもハッピーなようですが♪

「トリノには犬の散歩を1日3回以上しないと罰金という条例がある」とテレビで見て以来、
すっかりトリノが憧れの地のポリーさん。足取りがヨボヨボになっても散歩は命です☆

公園で気分が良くなったりしたときなどには、ちょっと走ったりもしちゃいますよ♪
この日も快調でございました。

他に散歩しているワン達や、ピクニックやボール遊びを楽しんでいる人達にも会えるし、
良い刺激にもなっているかと思います。

小川の石橋渡りのアドベンチャーも、まだまだ頑張っちゃってますよ☆
以前のように余裕の足取りではなく、最後にはヨロけたりして危なっかしいですが。

でも、ヨロけたりする姿がまた可笑しくて、飼い主的には笑ってしまったり。
これもシニア犬の魅力ってことでしょうか?

ポ:「みなさーん、ここにシニア犬をバカにしているアホ飼い主がいますよー。」

0 件のコメント: