2018年10月4日木曜日

プールに突っ込まれるシニア

SWにイオンモールでプールイベントがあったので、ポリーさんを入れてあげました☆

水泳嫌いなのに、16歳になってもプールに突っ込まれちゃうポリーさん♪

でももう30分泳ぐのはきつそうなので、時間短めで健康増進程度にしておきましょう!

案の定、10分を過ぎた頃から、揺れる休憩用ボードの上から、

頭からお尻から、右へ左へドッポンドッポン落水しちゃってたポリーさんでした☆

そろそろプールから上がって、ホームセンターのセルフシャンプーに行きましょう!

その前にしっかりタオルドライしなきゃですよ。お兄さんにゴシゴシしてもらえて快感♪

さらにセルフシャンプー予約時間まで間ができちゃったので、ちょっとドトール休憩♪

ポリーさん、疲れ果てているかと思ったけど、ドトールではいつにも増して元気でしたよ!

周りのテーブルの、行儀の良い若いダックスちゃん達に呆れられちゃった、
落ち着きのないシニアのポリーさんだったのでした☆ 昔からプール後はこんな感じが多い?

0 件のコメント: