2019年1月14日月曜日

一瞬ダッシュ

ちょっと暖かった休日の朝、ポリーさんは久しぶりにイオンモールの屋外ドッグランへ♪

この日は、元気爆発なトイプーのレオ君がポリーさんに興味津々!

おかげで、最近ドッグランでは盛り上がらないポリーさんが徐々にテンションアップ☆

最後にはレオ君を追いかけさせてもらい、久しぶりにダッシュできちゃいましたよ♪

でもそれも一瞬。若いオトコ好きなおばあちゃん犬の興味はすぐにパパさんにシフト☆

それからしつけ教室のお兄さんにすり寄り、勉強中の黒ラブちゃんをお邪魔☆

黒ラブちゃん、呼び戻しや脚側を上手にやってましたよ♪ がんばってね♪

というわけで、一瞬だったけどドッグランをドッグランらしく楽しめたポリーさんでした☆

また元気爆発な友達に会って、一瞬ダッシュできると良いね♪

0 件のコメント: