2019年1月17日木曜日

あとは若いおふたりで

本格的シニアのポリーさん、大好きな散歩はヨボヨボながらもハッスルハッスル☆

この前、以前一緒に走り回ったジャックのコテツ君に久しぶりに会えたって!

若いコテツ君は相変わらず、ジャックらしい元気爆発だったそうですよ♪

ポリーさんがノってこないので、コテツ君はドッキリンゴで盛り上がっちゃったそうです☆

そこに、これまた元気なビーグルのライ君が登場! はじめまして!

コテツ君とライ君はワンプロでワッショイワッショイ! ワンプロはできないポリーさん、

こんな時、昔ならけしかけ役だったけど、今は「後は若いおふたりでごゆっくり」だって☆

見ているだけで楽しいワンプロ♪ コテツ君とライ君、是非また見せてね♪

という感じで、散歩で若いワンたちから元気をもらっているポリーさんと私達でした☆

0 件のコメント: