2018年7月9日月曜日

最近の散歩事情

すっかり暑くなった今日この頃、晴れた日の朝散歩は木陰の多い公園へレッツゴー☆

これまで何でもなかった小川の石橋、シニアの今は躊躇してから決死の覚悟で渡ってます!

高低差のある動きは難しくなってきたけど、前方へのジャンプは勇気を出せれば大丈夫。

というわけで、涼しい朝の公園で心身の健康維持に励んでいるポリーさんなのでした♪

そして、曇りの日の朝散歩は海風が涼しい海岸へレッツゴー☆

最近は暑くてさすがに飲み仲間も来てなくて残念だけど、広いからひとりで激走し放題!

というわけで、涼しい朝の海岸で日常のストレスを発散しているポリーさんなのでした♪

ご近所ワンたちも涼を求めてここに来ていますよ。みんなでこの夏も元気に乗り切ろう!

ちなみに、雨の日の朝散歩はもちろんエアコンが涼しいイオンモールへレッツゴー☆

0 件のコメント: