2019年1月3日木曜日

謹賀新年2019

新年あけましておめでとうございまーす! 今年もよろしくお願いいたしまーす!

今年も穏やかな陽気になった正月、お雑煮を食べた後は近所の神社へ初詣に♪

その後は初売りで賑わうイオンモール☆ ポリーさんはドトールでどっちどっちゲームとか、

隣のテーブルの男の子にイナイイナイバアをしてもらったりして遊んじゃいましたよ♪

そこに、ヒルナンデス仲間のルイ君と、ニューフェイスのルカ君が元気一杯に登場!

パピーのルカ君はポリーさんが気になる気になる♪ 今年も一緒に楽しく遊ぼうね♪

夜は、飼い主は年に一度の奮発で贅沢スキヤキを堪能しちゃいましたが、

ポリーさんも負けずに、恒例のイオンモールのワン用おせちで正月を堪能しちゃいました☆

というわけでポリーさん、今年もいつもと変わらぬ平和な正月を過ごしております♪

この一年もまた、ポリーさんと私達を何卒よろしくお願いいたします!
みなさまと、ポリーさん、私達にとって、良い一年になりますように。

0 件のコメント: