2019年1月10日木曜日

新春大漁

今年の年始はずっと穏やかな陽気になり、散歩も楽で助かりました♪

おかげで、極寒の時は家から外に出ると固まっちゃう本格的シニアのポリーさんも元気!

なんちゃってドッグランではドッグダンスのトリックをやって遊んだり、

ピープーおもちゃの綱吉ちゃんで遊んだりして盛り上がっちゃいましたよ☆

ピープーピープー鳴らしながらポリー・ママを追いかけちゃいます♪

ここでポリー・ママはいつもの、投網を用いたポリー漁を試みますが、

いつもと違うポイントで試みて自分が大漁になってました~。ポリーさんも呆れ顔~。

まあ、でも、新春から縁起の良い大漁でメデタイメデタイ。

今年もラッキーな散歩をいろいろ楽しめそうな予感がした、年始の散歩でした☆

0 件のコメント: