2020年4月16日木曜日

シニア犬のウォーキング

新緑の中、ポリーさんは毎日家の周りをウォーキングしております☆
 ※この写真はこの記事の6枚目と同じアングルを狙ってみたものですよ!

ここ1か月くらいですっかり歩く距離が短くなったポリーさんなので、

最近はカートで芝生の広場まで行き、そこでグルグル徘徊することにしてますよ!

ポリーさん、特に右後ろ脚に力が入らないせいか放っておくと右にばかり旋回するので、

飼い主は、ウマウマで釣って左に旋回するように嫌がらせしちゃってます♪

頭も右に下がっちゃって困ったものですが、写真だと首かしげポーズみたい?

後期高齢ワンのウォーキング、よかったら動画で見てやって下さい♪

疲れたら休憩しながら、これからもいっぱい歩けるように頑張っちゃいますよ!

ここ1~2年のポリー散は速度が落ち、飼い主の運動にはならなくなっていたのですが、
カートで動くようになり、また飼い主の運動にもなるようになってきました☆

0 件のコメント: