2020年4月20日月曜日

モールウォーキング

嵐の夜は、相変わらず大好きイオンモールでモールウォーキングをしているポリーさん☆

陸上競技場みたいなモール間の橋、誰もいないからゲージなしでちょっと失礼!

夜のモールウォーキングのときはいつも、おじさん達が掃除をしてくれているんだけど、

スーパー以外のほとんどのお店が臨時休業中の今は誰もいません、みんな元気かなー。

ガチャガチャも全部裏返し。今月末の予定だったリニューアルもちょっと延期ですね。

そんな中ペットモールのpecosは、時間短縮ながら元気に営業してくれていますよ!

ポリーさんのオヤツ購入はいつだって必要至急だから、助かっちゃうね☆

最近のポリーさんは、ワンちゃん専用おっとっとがお気に入りです♪

0 件のコメント: