2020年4月6日月曜日

風に立つシニア犬

外出自粛の週末、散歩は近所の海岸にしてみましたが、春の強風がビュービュー!

最近は一度に歩ける距離が500mくらいになってきたポリーさん、頑張って歩け歩け☆

向かい風に挫けそうになっても、ウマウマがあれば頑張れちゃうポリーさんです♪

足腰がヨボヨボになっても運動ができちゃうなんて、衰えぬ食欲に感謝ですよ☆

疲れたらカートインで楽チン散歩。この日はボーダーのバディちゃんと初めまして♪

それからイオンモールのドッグラン仲間のペコちゃんとお久しぶり♪

そんなこんなで休憩したら、また向かい風に向かって歩きますよ! イチニッイチニッ!

いっぱい歩けて自画自賛、風に立って格好良く決めてるつもりのポリーさんですが、

顔がいかにもシニア犬、力が抜けてヘラヘラしちゃってますよー。しっかりしてー。

0 件のコメント: