2020年4月27日月曜日

ヒソヒソ、ヘラヘラ

外出自粛の日々、仕方なくポリーさんは家の周りばかり徘徊しちゃってますよ☆

流石に飽きてきたー。ブログもマンネリー。ポリーさんのボケもますます進行しそー。

飼い主の引きこもり運動不足も終わってます。見よ、このポリー・ママのスローイングを。

ヤバいスローイングを見た野球少年たちは何やらヒソヒソ、ポリーさんは何やらヘラヘラ☆

この日の徘徊はウマウマを楽しむ以外に面白いものも見られて良かったね、ポリーさん♪

需要はないと思いますが、ポリーさんのこの日のヨボヨボ歩きの動画、アップしておきます☆

頑張って徘徊して、帰りのカートではグッスリ居眠りなポリーさん☆

寝顔は心なしかヘラヘラしていたような?

0 件のコメント: