2020年2月24日月曜日

10の秘密

後期高齢ワンのポリーさんは、この日も元気に家の周りを徘徊!

そしてゴールデンのゆう君とこんにちは♪ 1歳のゆう君は17歳のポリーさんに興味津々♪

でもポリーさんがつれなくてつまらないので、興味はすぐボールに行っちゃいました☆

そこに、急に何台も車がやって来て人だかりができ始めたよ? 一体何ごと?

何とドラマ「10の秘密」の撮影だって! ポリーさんとゆう君はいい子で向井理さん待ち!

で、先週の放送の冒頭でここでの撮影シーンが使われました♪ わずか23秒でしたが♪

仲間由紀恵さんの左後方にポリーさんとゆう君がいたのですが、残念ながら映り込まず☆

このシーンには向井理さんは出演してなく、残念だったポリーさん(とポリー・ママ)。
でもこんなことも起こるので、やはり毎日の徘徊は欠かすまいと、心を新たにしたようです♪

これが「テセウスの船」の撮影で、竹内涼真君が来ていたのなら、
私は急に体調を崩して会社を早退し、大急ぎで帰宅していたに違いない☆

0 件のコメント: