2020年4月30日木曜日

老々介護

外出自粛の日々、仕方なくポリーさんは家の周りばかり徘徊しちゃってますよ☆

流石に飽きてきたー。ブログもマンネリー。ポリーさんのボケもますます進行しそー。

ほら、ポリーさんボケボケしながら歩いているから、すぐ尻もちついちゃう。

後期高齢ワンを老いた私が面倒みるという老々介護は腰に来ちゃいますよ☆ いたたたた☆

ポ:「まったく、じいさんは本当にだらしないね~」

そういうばあさんも、エアオヤツに釣られちゃって不甲斐ないじゃないか~

時々はご褒美に現在超絶マイブームのワンちゃん専用おっとっとをあげちゃいましょうかね。

というわけで外出自粛の中、日々老々介護にはげむポリー家でした☆

でもエアオヤツで釣りながら誘導し続けるというのは本当に腰が痛くなる。。

0 件のコメント: