2020年3月5日木曜日

早春の伊豆の旅(弐)

今回泊まったのはワンズリゾート城ケ崎海岸お馴染みわんパラ系列のハイクラスシリーズ♪

現金女子は一日中ヨボヨボ歩いていたのに、ホテルの中は驚きの足取りの軽さ!

部屋も広くてきれいで快適で、ポリーさんも私たちも大満足☆

快適すぎて、ポリーさんと私はディナーの時間まで死んだように眠ってしまいました~。

ディナーはホテル内のレストラン La Vie en rose♪ ポリーさんも笑いが止まらない♪

料理はフレンチ、ドリンクも含めてなかなか経験できない美味さ、サービスも一級☆

ポリーさんもカボチャのムースを頂きましたが、もの凄いがっつきで大満足でした♪

食後、レストラン入口でポリーさん写真を撮っていたら、出来上がった私が乱入したらしい☆
この写真は、ポリー・ママのPixel3勝手に作ったものデス☆

それから温泉、就寝、そして翌朝また温泉。相模湾に上る美しい日の出を眺めながら。

同じ景色が部屋からも見えるのですが、ポリーさんはホラーな寝顔で眠っていました~。

またまた最高な朝食を頂いた後は、ワン達が元気に遊んでいたドッグランへポリーさんもGo!

海を見下ろす丘の上のランで、気持ち良く徘徊できたポリーさんでした☆

最後にプロカメラマンに写真撮影もお願いし、良い思い出がたくさんできたのでした♪

という感じで気分最高でホテルを後にし、2日目の観光に向かったのでした~☆ つづく~☆

0 件のコメント: