2019年11月25日月曜日

雨ニモマケズ風ニモマケズ

相変わらず、雨の日の夜散歩は閉店後のイオンモールで決まりなポリーさん☆

ペットモール店内とグランドモール軒先を、テクテクのんびり歩かせてもらってます♪

ところがこの日のグランドモール軒先は強風で、後期高齢ワンはちょっとピンチに!

カメラの方に来たいのに、右から左への強風に流されア~レ~♪

頑張れポリーさん、散歩のためなら雨ニモマケズ、風ニモマケズ☆

いい感じに強風に流されるポリーさん、よかったら動画でも見てやって下さい♪

オマケ:Pixel3で写真を撮ると、後で勝手にいろんな編集がされるのですが、

この日は強風に流されるポリーさんの複数の写真が、1枚のパノラマ写真に合体されてた♪
というわけで、思いがけず久々に分身したポリーさんでした♪
  過去の分身:その1その2その3その4

0 件のコメント: