2019年5月23日木曜日

Pixel3

GWにスマホをPixel3に機種変してしまいました☆ 楽し過ぎてすっかり携帯依存症☆

Googleレンズで、ポリーさんはボーダーコリーって認識された! そうだったんだ!
Googleアシスタントに「おいしいレストランは?」と話しかけたら、a la merを紹介された♪

Googleカメラのポートレートモードでは、AIで背景と認識された部分がボケますよ☆

Playgroundは本当に楽しい♪ サンドイッチの上に現れた変なヤツにポリーもびっくり♪

散歩では、太陽さんとカミナリ君が遊んでくれました☆

昼寝をしていたら、頭の上にかわいいニャンが乗ってきた!

スマホ上でリアルタイムに、ポリーさんの動きを認識してARキャラが動くってスゴイ☆

というわけで最近は暇さえあればPixel3で遊び、楽しく過ごしている私なのでした♪

四六時中スマホをかざしてくる私に、ポリーさんはちょっと迷惑そうですが☆

0 件のコメント: